


乙女理論とその周辺購入

CIMG1479.jpg


げっちゅと迷いましたがソフマップで購入
でもまだ先月買った分が終わってないという



天色*アイルノーツ、ナマイキデレーション、いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE購入

CIMG1476.jpg

CIMG1477.jpg

CIMG1478.jpg



明日発売ですが今日届いてました
26日の指定日厳守になってたのでヤマトのミスかな

アイルノーツはコムロードと迷って結局げっちゅで購入
コムロード利用したことないのでなんとなく躊躇ってしまった

totoPUSH!!2回目の完全的中

CIMG1475_j.jpg


また的中者50名越えの時に
確立的には5分の1でゲームソフト1本貰えるけどたぶんまたダメなんだろうなあ

PUSHのPresent10days当選

CIMG1474.jpg


TECH GIANは2度ほど当選したことがありましたがPUSHは初めて
気になってて来月でる通常版を買おうと思ってたところなのでちょうどよかった
ネットで散々ネタバレ踏んだけど

プロフィール

管理画面


あんりずむの管理人がこっそりと雑記とか書いてくブログ

メールフォーム

ツイッター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
