


七波お嬢様が25分間ひたすら『まっじで!』と言ってるのを、ただただ聞かされるだけのドラマCD

CIMG1512.jpg


届きました。さっそく聞こう

というか鶴美お嬢様の人気投票1位になった『なにか』ってこれだけなんだろうか
だったらすごく悲しい。せっかく投票したのに
ネタで1位にされたとか思われてないよな・・・


10月の購入エロゲ

CIMG1508.jpg
ものべの -happy end- 通常版

PUSH!! 11月号の読プレ当選!

CIMG1506.jpg


まさかの2ヶ月連続当選
ていうかこれオ○ホ?
欲しいものなくて第2希望に選んだ気がするんだけど第1希望に書いた人居なかったのか・・・?

それにしてもこれどうすればいいんだ。使えばいいのか。

電妄視聴者プレゼント当選

CIMG1505.jpg


ものべのheのマウスパッド?が当たりました
電妄のプレゼント当選は2回目
次こそはサイン色紙が欲しい!

PUSH!! 10月号の読プレ当選!

CIMG1504.jpg


『はつゆきさくら』の両面のれんが当たりました
PUSHはPresent10daysの方は当たったことあるけどお蔵だしの方ははじめて当たりました

両面をリャンメンと読んでしまったのは秘密
それにしても応募締め切りから2週間くらいしか経ってないのはすごい

プロフィール

管理画面


あんりずむの管理人がこっそりと雑記とか書いてくブログ

メールフォーム

ツイッター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
