


来年1月は激戦区やでぇ・・・

時計仕掛けのレイラインの続編『時計仕掛けのレイライン ~残影の夜が明ける時~』の発売日が
来年1月25日に決まったっぽいですね(ソースはげっちゅ?)

たぶん大図書館ところげてのFDを買うのできついなぁ
月に2本くらいしか買えないですよ
金銭的にもプレイ時間的にも
9000円もしたんだと思うとつまらなくても全部クリアしないと気がすまない性質なので
むしろ月に2本も崩せることの方が珍しいっていう

ということで何か臨時収入とかあれば別だけどレイライン続編はたぶん見送り
まぁいつかは買う予定だけど。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理画面


あんりずむの管理人がこっそりと雑記とか書いてくブログ

メールフォーム

ツイッター
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
